カンファレンススペースのご利用について


ご利用の前に必ずご確認ください。記載内容以外のご利用を希望される場合は、

事前に復興支援センターへご相談ください。

 

項目

内容

準備・後片付け

について

通知文書にある使用期間内に完了してください。

なお、ご利用に伴い発生したゴミは、利用者様で処分をお願いいたします。

2

会場の設営

について

会場の設営は原則としてお受けしておりません。事前に申出のあった貸出物品(机と椅子は折りたたんだ状態)のみ準備いたします。

貸出備品リストはこちら(エクセルファイル)

3

飲食について

キャップの付いた飲み物は可能ですが、お食事は原則禁止です。

4

学食と売店について

【学生食堂 営業時間】

平日 11:0020:00(ラストオーダー 19:00

土・日・祝日 定休

※ご利用の際は、予め復興支援センターへご連絡ください。

【売店 営業時間】

平日 8:0020:00

土曜 8:0013:00

日・祝日 定休

5

駐車場の利用

について

構内の西側駐車場をご利用ください(無料)。

なお、当日バスでいらっしゃる場合は、事前にご連絡ください。

構内図はこちら(PDFファイル)

6

喫煙について

当館を含む本学敷地内は禁煙となっております。

(喫煙所もございません。)

7

自動販売機

について

当館1階に飲み物の自動販売機がございます。

8

請求書の発行について

会場利用に係る請求書は、原則として利用された月の翌月初旬に郵送いたします(納入期限は、発行した月の末日となります。)。これ以外の発行をご希望の場合は、予め復興支援センターへご連絡ください。

9

利用のキャンセルについて

利用日前日であれば、キャンセル料は原則として発生いたしません。利用日当日の取り消しの場合は、予約されていた施設の使用料を上限として損失の補填を求める場合があります。

また、既に納入されている使用料は、返還は致しませんので御承知ください。

11

利用内容の変更について

利用する広さ、利用時間の変更をご希望の場合、ご利用の前日正午までに変更申請書をご提出ください。

12

一般事項

ご利用にあたっては、「会津大学先端ICTラボご利用規約」の他、本学各種規程等を遵守ください。







スペース予約
詳細...

DC 予約
詳細...

講座予約
詳細...